てぃーだブログ › 宮古島男子保育士連合會 the 男塾 › 男塾、緊急招集!!

2014年09月23日

男塾、緊急招集!!

みなさま、こんばんは。

深夜の投稿です。

実は、今夜は、宮古島男子保育士連合會the男塾の臨時招集がありました!

とあるイベントのためのネタ探しです。

ダンスの振り付けですが、みんな真剣に模索しておりました。

次回の読み聞かせ会で披露してみようかな!?と考えています!(^_^)


さて、明日も良い日になりますように♪

おやすみなさい・・・zzz


-追伸-

会場参加型ファミリーコンサート「南の島から世界に響け!宮古島の子ども達が一度に歌ったら!?」の運営経費を募ってる、READYFORクラウドファンディングで、この週末に3名の方に支援をいただきました♪

ありがとうございました。

引き続き、イベントの開催に向け取り組んでいきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/otokojuku-miyakojima



by MUNE



男塾、緊急招集!!



Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。