てぃーだブログ › 宮古島男子保育士連合會 the 男塾 › 見えない「あなた」へ

2016年05月08日

見えない「あなた」へ

【宮古島男子保育士連合會the男塾事務局より】

見えない「あなた」へ

昨日から、私たち宮古島男子保育士連合會the男塾へメッセージの送信を繰り返している「あなた」へ、私たちからのメッセージです。

※※※※※※※※※※※※※※※※
これから掲載するメッセージについて、心当たりのない方は、読まないでください。不快な思いをされるかもしれません。このような形でメッセージを発信し、申し訳ありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたのメッセージの内容から、私たちのホームページ他SNSを見てくれていることが分かりました。

このような形で、メッセージを送ることを残念に思っています。

「あなた」がやっていることを、私たちは侮辱と捉えています。

根拠のない誹謗中傷を繰り返すのを、もうやめてください。

「あなた」の申し入れに対し、こちらが誠意を持って対応しているにもかかわらず、偽名を使い、送信元のメールアカウントを変更・削除し、「あなた」が何をしたいのか私たちは理解に苦しんでいます。

気に入らないのであれば、堂々と問い合わせてください。

私たちはこれまでも、そうやってきちんと説明責任を果たしてきました。

本日、宮古島警察署へ被害届を提出しました。

これ以上、執拗に私たちに干渉するのであれば、私たちは法的措置を執ります。

これは警告です。

お互いにとって良い解決策を考えましょう。

どうか「あなた」に届きますように。

宮古島男子保育士連合會the男塾 事務局

※なお、このメッセージに関する「コメント」については、対応いたしません。また、数日中に、このメッセージは削除します。ご了承ください。



Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。